本当のところ【24時間テレビ】(27時間)の募金ってどうなの?

by uma, 2016年2月18日

一般的に知られていない『裏の情報』というのは

人間だれもが興味を抱き、一度知ってしまうと話したくなるもの。

今回のテーマは、【24時間テレビ】で集まった募金。

実は、この募金の中から制作費やギャラなどが支払われているという。

真偽のほどはどうなのか?

 

 

ザックリ言うと・・・


  • 24時間テレビの募金の中からギャラや製作費が支払われている。との事。
  • アメリカなどの類似番組では募金からギャラが支払われる事はない。との事。
  • 真の協力者を愚弄してきた。と主張している。

 

<参照サイト>
24時間テレビについて

 

さてさて、真偽はどうなんですかね?
皆さん、どう思います???