シリア難民援助の資料請求でいわさちひろさん画のカードがもらえるキャンペーン

by MIZ, 2021年11月17日
人, 子, バザール, 教育, 難民, 子供たち, シリア, 無料画像 In PxHere

UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)は、シリア難民の防寒支援の募金のため、
いわさちひろさんの絵が印刷されたカードをプレゼントするキャンペーンを開始しました。

寄付を行わなくても、資料請求だけでカードをもらえるようです。

シリア難民が直面している現状と、UNHCRのシリア難民への援助活動を広く知っていただき、支援の輪を広げることを目的に、この度、国連UNHCR協会(東京都港区)は難民援助活動の資料を請求した方に、画家のいわさちひろさんのキャンペーンカードをプレゼントする『THINK ABOUT A REFUGEE』キャンぺーンを展開します。

引用:シリア難民への支援キャンペーン『THINK ABOUT A REFUGEE』第三弾 難民援助活動の資料を請求した方に画家・いわさきちひろさんの「キャンペーンカード」をプレゼント|特定非営利活動法人 国連UNHCR協会のプレスリリース


内戦から逃れ、家を失った難民たち。
この冬を越えることすらたいへんな状況なんですね。


こういったキャンペーンは制作費や告知費用は増えるかもしれませんが、
結果としての寄付総額が増え、より多くの人を助けることができるでしょう。


いわさちひろさんの絵や考えに共感する方は、資料請求してみてはいかがでしょうか?